願いが叶う鈴虫寺と京湯葉御膳&ライトアップ嵐山花灯路

旅行代金(一般)

男性13,800円  女性/8,800円

旅行代金(早期予約割引)

男性13,300円  女性/8,300円

 早期予約割引!ご出発の21日前までのご予約で500円引きとなります。*早期割引は男女各10名の先着20名様までとなります。会員になると特典でさらに値打ちにイベントに参加できまます。

恋旅会員1,000円引き!会員になるとお値打ちにイベントに参加できまます。
恋旅会員のご案内はこちら 
■出発日・参加資格
①2017年12月9日(土)

 C設定/ 男性・女性共に35~49歳までの独身男女
 
2017年12月16日(土)
D設定/ 男性・女性共に30~45歳までの独身男女
 
2017年12月17日(日)
B設定/ 男性・女性共に27~39歳までの独身男女
 
恋旅アプリ使用コーススマートフォンまたは通信可能なタブレットをお持ちの方推奨。
*スマートフォンユーザーまたはタブレットをお持ちでない方も参加できます。スタッフがサポートさせて頂きます。

 恋旅アプリ詳細はこちら
■募集人数
男性・女性各20名募集 
■最小催行人数
男性・女性各9名・18名以上

その他、詳しくは参加条件・詳細をご覧ください。 
 
程表・進行プログラム

11:15

男性・女性集合/名古屋駅西口噴水前

11:30~

ご対面~移動  *車内1対1の会話タイム

15:00~16:10

願いが叶う鈴虫寺

*男女グループでのありがたい法話を聞きます。

*1年中鈴虫が鳴いています。

16:45~

手桶くみあげゆば御膳のお食事   

くみあげ湯葉や生麩田楽などを中心とした京料理をお召し上がりください。

*中間チェックを取り入れたグループ席でお楽しみください。

17:30~

京都嵐山花灯路デート 

*フリータイムまたはグループ行動 (点灯は17:00から)

男女グループで、カップルでロマンチックタイム!

19:20~

名古屋へ   *車内フリー⇒最終チェック⇒発表

22:15頃

名古屋着、解散

 *記載時間は目安です。当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。
条件/夕食1回 
拝観料/鈴虫寺と拝観料も含みます。
添乗員/同行してお世話します。
マチングコーディネータ/同行してお手伝い致します。
*25名未満の場合は添乗員1名のサポートとなる場合があります。
ドライバー/1名運行なります。


担当者よりコメント

こんにちは!恋するバスツアー担当の中屋です。毎年結婚報告を頂いている幸せコース♪&超人気コース!嵐山地区全体がライトアップされるロマンチックコースです。まずは、人気の鈴虫寺で鈴虫を聞き願いを込めて。年間を通して一番人気があり満足度も高いこのコース!ご予約はお早めに(^^♪


■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

■ツアーポイント

■集合・ご対面⇒京都

どきどきの瞬間ですが進行につれ緊張もほぐれてきます。京都に着くまでは、異性の方と1対1で会話タイムです。プロフィールカードを利用して自分をアピールしましょう!窓側に女性・通路側に男性が座り、サービスエリアなどで男性が移動します。 

 

自己紹介の後は、恋旅アプリで印象チェック♪印象がすぐに伝わるからドキドキの瞬間です。印象チェックは、後からでもリアルタイムに確認や変更ができます。

*イメージ
 

■願いを叶える鈴虫寺 

願いがかなうパワースポットとして日本でも有数の縁結び祈願、恋愛祈願のお寺・「華厳寺」。一年中鈴虫が鳴くお寺として有名で一般に鈴虫寺と呼ばれています。


 
お地蔵様(幸福地蔵)を拝見しながら入場して鈴虫のいるお部屋へ。
 

今回は茶菓子をいただきながら、住職のお説教をお聞きします。お地蔵様に願いをして帰りましょう。
 
 

■嵐山にて「手桶くみあげ湯葉御膳」の食事

大きく食感の良い湯葉がたっぷり楽しめる「手桶くみあげ湯葉御膳」を男女グループでお召し上がりください。
お店は天龍寺近くにあり、嵐山の観光に便利な場所です。


 
 食事イメージ 


豆乳から作る自家製くみあげ湯葉が絶品! 
 

 

■最後のフリータイム「ライトアップ嵐山花灯路」 

光の演出!ロマンチック嵐山でフリータイムまたはグループ行動です。男性は積極的にお気に入りの女性にアプローチをしましょう(*^_^*)


京都花灯路公式ホームページはこちら

渡月橋をはじめ嵐山地区全体がライトアップされ、昼間の景観とはまったく異なる幻想的で風雅な不思議な世界になります!

ロマンチックな時間を男女グループで、カップルでお過ごしください。
  dsc08510.jpg img_20151214_125243.jpg point_blur_20151005_130231.jpg dsc09977.jpg img_20161218_194808.jpg
*昨年開催され様子
 

*京都ニュースの紹介動画はこちら
 

■帰りのバス車内も大切です。最後のアプローチを!


最終チェック⇒みごとカップルになられた方は双方に報告します!

名古屋発恋するバスツアートップへ

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日曜・祝日定休



 

 

恋するイベント

ゆる~く!楽しく♪恋するイベント

恋旅企画の「恋するイベント」は「楽しく恋する」がコンセプト!名古屋栄発着の旅行+体験型イベントや人気のお洒落なカフェでまじめな出会いをゆる~く演出する「ゆるお見合い」など、リラックスしながら楽しめる内容となっています。

恋する学校

自分磨きを始めましょう♪

恋する学校は、恋旅企画が運営する「恋をする」ための学校です。独身であえば誰でも参加でき、恋愛や婚活に役立つ情報を各専門分野の講師から学ぶ事が出来ます。

恋旅会員

もうそろそろ本気で婚活♪

恋旅企画は結婚支援グループ「日本ブライダル連盟」加盟店です。恋旅企画のサービス+より前向きに活動したい、より可能性を広げて活動したい方にお勧め!

 


  052-265-9753

 月~金10:00~19:00 
土10:00~17:00
定休日:日曜・祝日
メールのお問合せはこちら 
恋旅企画は愛知県子育て支援課あいち結婚サポート事業の「出会い応援団」として登録しています。県公認の「婚活事業を行う団体」です。

「恋するドリル」 アマゾンより発売中♪ (画像をクリック)

CLASSY.2017年7月号に 恋旅企画が掲載されました。
 

Promotion video