恋旅企画の「趣味旅」
恋旅カメラ部コンセプト

カメラを楽しみながら恋をしよう♪

純粋にカメラや写真が好きな独身男女が、カメラを持ってバスツアーにで出かけることで、写真撮影と旅行を楽しみながら素敵な出逢いに繋げる事を目的としています。撮影した写真をみんなで共有したり、男女グループでテーマをもって撮影したり、撮影技術を教えてもらったり・・・
共通の趣味の出逢いだから仲良くなりやすく会話も弾みます。カメラを楽しみながら恋をしてみませんか♪

 

【入部(参加)について】
①カメラや写真が好きな方
*カメラの知識や撮影テクニックがない方も歓迎です。一眼レフを持ってなくてもこれから購入して学ぼうと考えている方や写真好きであればOK。特に女性の方は男性が優しく教えてくれます。
②インスタグラムを利用している方推奨
*写真をインスタグラムで共有します。
ハッシュタグ  #恋旅カメラ部
③20代・30代の独身の方
*特例として、カメラ部で知り合いカップルになった方は引き続きご参加できます。
 
【こんな人にお勧め】
・異性の出逢いだけではなく、 男女問わずカメラの趣味友を増やしたい人。
・ガチなのは苦手だけど、ゆる~く楽しくシャッターを押したい人。
・カメラ買ったけど使い方が分からず現在放置している人。
・携帯だけど写真撮影が大好きな人。
・みんなでカメラを持ってお出かけしたい人。
・恋するバスツアーで本当は一眼でおもいっきり撮りかった人。
など気軽にご参加ください。

【恋するバスツアーとの違い】
サービス  恋するバスツアー  恋旅カメラ部  
プロフィールカード ○*1
恋旅アプリ
全員との会話タイム △*2
現地グループ行動
ツアー中の連絡先交換 ○*3
カップル発表
 
*1/カメラ部専用のプロフィールカードを使用
*2/SAごとで席替えをするが、全員の異性と会話ができない場合があります。。
*3/連絡先お渡しカードを用意。

 

 

恋旅カメラ部  黄金色に輝く黄金アカシアの丘&美しき水鏡「御射鹿池」を撮りに行こう♪

旅行代金(一般)

男性12,800円  女性/7,800円

早期予約割引

男性12,300円  女性/7,300円

早期予約割引!ご出発の21日前までのご予約で500円引きとなります。*早期割引は男女各10名の先着20名様までとなります。
 
■出発日・参加資格
2017年9月30 日(土) 
■参加条件
①カメラや写真が好きな方
*カメラの知識や撮影テクニックがない方も歓迎です。一眼レフを持ってなくてもこれから購入して学ぼうと考えている方や写真好きであればOK。特に女性の方は男性が優しく教えてくれます。

②インスタグラムを利用している方推奨
*写真をインスタグラムで共有します。
#恋旅カメラ部
③20代・30代の独身の方
*特例として、カメラ部で知り合いカップルになった方は引き続きご参加できます。
 
■募集人数
男性・女性各20名募集 
 
■最小催行人数
男性・女性各9名・18名以上
 
程表・進行プログラム

8:15

男性・女性集合/名古屋駅西口噴水前

8:30~

ご対面~移動  *車内で自己紹介タイム

12:00~13:10

高原旬彩バイキングの昼食

新鮮な高原野菜を使い、地元名物投汁鍋、寒天料理、郷土料理など30種類以上のメニューを用意した旬彩バイキングをお楽しみください。

*男女グループ行動

13:15~14:30

撮影タイム① 黄金アカシアの丘

白樺リゾート敷地内では1000本の黄金アカシアは絶景スポット。

 

14:30~15:00

バスにて移動

車内会話タイム

15:00~16:00

撮影タイム② 御射鹿池 滞在

近年日本の絶景地などで素晴らしい風景が紹介される絶景スポット

 

16:00~

名古屋へ   *車内フリー

19:30頃

名古屋着、解散

 *記載時間は目安です。当日の天候や道路状況により時間が大幅に変更になる場合がございます。
食事条件/昼食1回。ランチバイキング 
入場料/アカシアの丘入場料+リフト往復乗車代金を含みます。
添乗員/同行してお世話します。
ドライバー/1名運行なります。


■お申込について

本バスツアーお申込は、下記の専用お申込フォーマットまたはお電話にてお申込くださいませ。

【撮影ポイント①】 

黄金アカシアの丘を撮影しよう♪

 白樺高原の四季を彩る黄金アカシア。白樺リゾート敷地内では1000本の黄金アカシアが訪れる人たちの目を楽しませてくれます。紅葉は9月中旬から10月初旬が見ごろとなりますので四季折々の花々とのコラボレーションの絶景をカメラに収めましょう!



 
紅葉のシーズンには黄金色に輝くアカシア

 
その他にも四つ葉のクローバーを探したり、10種類のふくろうが間近でみられる「ふくろうの社」など楽しみながら撮影できるスポットがいっぱいです。
黄金のアカシアの丘ホームページはこちら

 

高原旬彩のランチバイキングをご用意

 昼食は新鮮な高原野菜を使用したサラダバー、名産寒天料理などなど、約30種類以上のバラエティー豊かなお料理をご用意しております。


 
【撮影ポイント②】

御射鹿池を撮影しよう!

モスグリーン色の山と、湖面に鏡のように美しく反射する木々がとても幻想的な絶景です。
日本画の巨匠・東山魁夷の絵画のモデルになった場所、テレビCMなどにも度々登場している近年写真家には有名な池。


池の水面が見事に鏡張りになっており、白樺や新緑の木々を水面に映し出し幻想的な雰囲気。まるで、絵画の中になってしまったかのような空間を撮影しましょう。

恋旅カメラ部トップへ

【お申込みついて】

恋するバスツアー(お見合いバスツアー)は、旅行を通して独身男女の出会い・結婚をサポートしたいという願いから発足しました。通常のバスツアーと違い、円滑にバスツアーを進めていく為参加者規約を設けております。お申し込み前に必ず右記の「参加条件・詳細」をご確認くださいませ。予めご了承賜りますようお願い申し上げます。 


<旅行実施・イベント企画>
恋旅企画
株式会社TRAVEL CREATE
愛知県知事旅行業登録 第2-1338号
総合旅行業務取扱管理者  中屋茂美

【恋旅予約センター】
TEL 0120-451-551
名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル6F

営業時間 10:00 ~ 19:00(平日)/ 10:00~17:00(土)
毎週日曜・祝日定休



 

 

恋するイベント

ゆる~く!楽しく♪恋するイベント

恋旅企画の「恋するイベント」は「楽しく恋する」がコンセプト!名古屋栄発着の旅行+体験型イベントや人気のお洒落なカフェでまじめな出会いをゆる~く演出する「ゆるお見合い」など、リラックスしながら楽しめる内容となっています。

恋する学校

自分磨きを始めましょう♪

恋する学校は、恋旅企画が運営する「恋をする」ための学校です。独身であえば誰でも参加でき、恋愛や婚活に役立つ情報を各専門分野の講師から学ぶ事が出来ます。

恋旅会員

1年以内に結婚♪

恋旅企画は結婚支援グループ「日本ブライダル連盟」加盟店です。恋旅企画のサービス+より前向きに活動したい、より可能性を広げて活動したい方にお勧め!

 


  052-265-9753

 月~金10:00~19:00 
土10:00~17:00
定休日:日曜・祝日
恋旅企画は愛知県子育て支援課あいち結婚サポート事業の「出会い応援団」として登録しています。県公認の「婚活事業を行う団体」です。

Promotion video